『円環少女11 新世界の門』長谷敏司

280点(8強/10)
これはすごいんじゃないか。というか、前巻がすごかったので、状況的に多少クールダウンするかと思ったら全然違った。
相変わらず理論面はなんかおかしいところがあるが、まあそこはそれ。
ここまでやってなお話を続けるというところはさすが。うん。やっぱそうだよね。ここからがさらに面白いはずだよね。最期でひよったMissingとかはこれを見習うべき。
てか、次はXXXXと戦うんだろうかやっぱり。まあ、そのための布石はそれなりに揃ってるしなあ。
しかし、神聖騎士団はこの後どうなるんだろ。下手したらXXXXにXXされてる可能性があって、XXXXが解けるってことは、彼らの挙動がいきなり変わる可能性もあるよなあ。知っていてやったとしても。
とりあえず「真なる悪鬼」の活躍に期待。
あと、溝呂木京也がやっぱりいいなあ。