最近の同人音楽

冬コミあたりのを買ってきた。他にも買ったけど。

  • イオシス『アルバトロシクス』
    • 前々からmikoはおもしろい声だなあと思っていたので買ってみた。聞いてる途中だけど一曲目がよい。関係ないけどmiko周辺の情報を調べるとアレな気分になるので深追いは禁物。さらに関係ないけどイオシス周辺の人間関係が心配です(余計なお世話)
  • 少女病『覚醒ノエシス
    • サンホラフォロワ第二段。曲や物語を分解して複雑化する方向には向かわずシンプルにまとめられているのは好感。こっから先はどこへいくんだろう。てか、平野綾を使うのはどうか。おいらは平野綾独特の声の揺らぎが嫌いっぽいなあ。